スポンサーサイト

Posted by ラスティー on --.-- スポンサー広告

まったりハンターライフ

Posted by ラスティー on 29.2010 MHF 0 comments 0 trackback
久しぶりにSSを撮ったので載せておきます

キャラバン空

団長や団員のみんなとキャラバン緊急クエ回しをしている時に
待つだけじゃ退屈なのでということで団長から教えてもらった遊びw

キャラバンの気球から外に出れるというww

バグですなぁ・・・

緊急クエの達成アイテムウマウマですたぁ

ヴォルソロ

前回のらいつべ駅伝を見て、最近ソロをよくやるようになりました
これは配信中に撮ったSSで駅伝の第二走者の中に入っていたHR31~ヴォルガノス

2鯖だと銀さんが担当していたモンスターですねぇ

たしか25分針で討伐しましたw

2,3回練習(3乙)の後にやっと達成!

これも面白いモンスターなので、やる機会があれば是非お試しあれヽ(´ー`)ノ

チビフル

銀さんの配信中に凸ってフルベビ漬けが必要ということで
チビフルフルのクエストに行ってきましたぁ

そんなクエがあることすら知らなかったのでメッチャ驚きました

ホントに小さいw

見た目の大きさはガウシカよりちょっと大きいくらいかな・・・

いつもはほぼ当たらないフルフルの尻尾回しも全ヒットしますw

この後、逆レウスを二人でニャキ担いで行ったのですが、かなりマゾかったですw

楽しかったすなぁww

また遊びに行きましょうねぇ

ではこの辺でぇ おつおつ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://rusty2010.blog52.fc2.com/tb.php/6-86022c19
