
Posted by ラスティー on --.-- スポンサー広告

次回、第31回韋駄天杯!

Posted by ラスティー on 27.2010 MHF 0 comments 0 trackback
第31回韋駄天

次の韋駄天発表されましたね~

団韋駄天はガルルガかぁ

やるのかな?・・・・

個人韋駄天は参加しようと思う

前回は匠チケット一式で龍牙刀しかつくれなかったので

今回は2枠エントリーして弓と大剣も狙おうb

個人は下位レイア、レア度4以下の武器かぁ・・・  おもしろそうw
カムの時はクリアで精一杯だったけど今回はまともにタイムアタックに参加できそうですww

防具はノワール貸出

ノワール 
フル装備スキル

風圧【大】無効
回避性能+1
状態異常攻撃強化

ふむ、武器も色々試さないとね
始まる前に下位レイアで練習しにいこー

シーズン8.0アップデードのプレビューサイトも更新されとったなぁ

近々ブログに載せようっとw

みんな次回、韋駄天がんばりましょう^^

途中経過も載せれればと思いますのでヨロ

んじゃ今回はこの辺で おつおつ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://rusty2010.blog52.fc2.com/tb.php/5-532d7732
