スポンサーサイト

Posted by ラスティー on --.-- スポンサー広告

狩人祭おわり~

Posted by ラスティー on 25.2010 MHF 0 comments 0 trackback
2鯖 蒼組のみなさんおつかれさまでしたぁ

第26回狩人際結果




奇跡的な勝利!
みんながんばったからだけどね~(σ。ゝω・)σ

最終日の昼に追い越せなかったのが、勝因ぽw

シクレでしたけどねぇ~

強いのか弱いのか・・・
勝てば官軍とも言いますからおkでしょうww

先週(メンテからメンテ)は色々あって終わってしまうと何か寂しい感じだね;

今週は勝ちクエとアナキ、あとピアスクエをメインでまわしてく感じかな~
でも・・・・  お金ないお~

逆レウス・・・ ないない((-ω-。)(。-ω-))ウウン

PSうpさせんとなぁ、、、

がんばろう!

それはそうと韋駄天の結果発表!

176位


ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

見事匠チケットを入手!

クリア時間はあと5分でタイムオーバーくらいだったのにww

それだけクリアできた人が少なかったってことかねぇ
結果オーライですがw

龍牙刀を作成。最終強化に剛古龍の素材が必要なんですが~

剛種も行かないとねぇ・・・

うん、今週もがんばろう!w

ってなことで、おつおつ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://rusty2010.blog52.fc2.com/tb.php/4-07876609
