スポンサーサイト

Posted by ラスティー on --.-- スポンサー広告

狩人祭シクレ

Posted by ラスティー on 21.2010 MHF 0 comments 0 trackback
今回の狩人祭は蒼組での参加

前回は紅組で勝ったんだけど、今回は流れが悪そうな感じw

仕事もあるので夜しかシクレにいけないのに全然こない><

今日は初の夜シクレだったので、楽しみにしていたら・・・・

HR5~ザザミ 捕獲4魂 ボーナス10魂

まじかぁ・・・(;´Д`)

どんな装備でやっても1ラスタw
団メン6人、2チームで回してこっちのチームは、ほぼ2時間で320魂くらいかな?

まぁまぁって感じですねぇw

でもシクレくらい根詰めたら別のクエでもそれくらい(ry
う~ん、また明日に期待しようかぁ

その後、前回のらいつべ配信でやったランス逆バサに挑戦!
ガ性2と匠で練習すれば何とか火事場も維持できそうな感じ(必ず1乙はしてたけどw)

やはりこの2つがあるとかなり楽だねぇ

前回は回避2、砥石高速、高耳、風圧大 + 剛力

だったからちょいきつかったのぅw

明後日の22日にらいつべMHF駅伝があるらしくなかなからいつべ内でも活気付いてますね^^
参加したかったけど、仕事やんw

まぁ2鯖のみんなにはがんばって欲しいですね^^

ということで今日はこの辺でw  おつおつ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://rusty2010.blog52.fc2.com/tb.php/2-c72c4371
