
Posted by ラスティー on --.-- スポンサー広告

ニコ動投稿!

Posted by ラスティー on 03.2010 ニコニコ動画 0 comments 0 trackback
MHFとは全く関係ないのですがw
最近、ニコ動に動画を何個か上げたので載せていきたいと思います。

まぁハッキリ言ってそんなにうまくないのですがw

もちろんMHFも継続してやっております。
ブログの更新は滞ってますね(;´Д`)

今週、来週は暴君がんばりましょーw

っということで、よかったら見てくだしぁ!



曲名:モザイクロール

動画がすごく好きなんですが、作り始めたときは暇つぶしでニコ動見ていて、なんとなくこれ作ってみようと思っただけの曲でしたw

でも、何回か聴いてるとカッコイイと思い始め、今では好きな曲です(^ω^)

初めて聴いてその日に動画を作成しているので、もう少し練習して再Upしたいと思います。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://rusty2010.blog52.fc2.com/tb.php/15-ef4600c9
