スポンサーサイト

Posted by ラスティー on --.-- スポンサー広告

狩人祭だぬん!

Posted by ラスティー on 09.2010 MHF 0 comments 0 trackback
今日からまた狩人祭がはじまるよー!

え~と、その前に昨日の結果

大討伐参加
無事に迎賓邸へ入れるようになりましたぁ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

その後は適正ディア最終日ということで、ひたすらチケ集め
昨日で開始181枚だったところ、終わり時点で253枚の計72枚を集めましたぁ

同じ猟団のhaloさんに笛をお願いしてお付き合いいただきました(´▽`)アリガト!
適正ディアもなくなるとかなくならないとか色々噂されてますが、今回ガンナーの運気装備を組んでなかったので
結構集まり悪かったです><

次回までにガンナー運気装備を組んでおこうと心に誓いましたw
適正ディアなくならないでぇ~

で、今週のメンテ終了後からは狩人祭ですね(´∀`)

今回は逆クエがガノトトスで6魂入るので、ソロだとこの辺を回していこうと思います
剛種はクシャ、ドンちゃん、ナナあたりかな・・・

剛ナナはランスか太刀でクリアしたいと思ってるんだけど、強すぎワロタww
今週も引き続きいらっしゃるようなので何回か挑戦したいと思います

あとはアミノタイトを少し補充しておきたいくらいかなぁ・・・

配信で何やるかもなんとなく決めておいたほうがいいかな~?
いつも完全に無計画でやってるからたまに何していいかわからんくなるしw
ちょっと考えてみようっと・・・ (´・ω・`)

あ、そうだ!
自分の装備セットを何点かメモとして乗せておこうと思ってたの忘れてたw

後で載せよう
セットを見た意見も欲しいすなぁ

今週もMHFを楽しみながらがんばろう(∩´∀`)∩

んじゃ、この辺でおつおつ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://rusty2010.blog52.fc2.com/tb.php/11-5617626b
