
Posted by ラスティー on --.-- スポンサー広告

明日メンテ終わったら入魂祭

Posted by ラスティー on 08.2010 MHF 0 comments 0 trackback
この1週間、毎日適正ディアを回したが、まだ1枠の250枚には達してない><

現状で180枚くらいかぁ・・・
今日が最終日だから気合入れてやらんとね

昨日は2時間くらいで大体50枚貯まったから単純計算で3時間くらい?w

ちょっと脳が溶けそうね(;´∀`)

次はいつ適正ディアがくるかわからんし、がんばらんといかんぞ!

ただ、大討伐も行きたいのよねー
昨日1回行ってきたけど、まだ迎賓邸に行ける知名度にはならなかったぁorz

計算したらあと1回大討伐行けばなると思うけど、貢献度にもよるからね

なんとも・・・
今日はやることがいっぱいだのぅ

来週から入魂はじまるねぇ
前回は2000入魂達成できたので今回も同じくらいは入れたいと思いますw

他のみんな凄すぎなんで、ちょっとは貢献しないとね(;^ω^)

ちなみにブログの更新をこれからは画像は入れないようにしようと思う
何故ならぁ、SS取るの忘れるからww

とにかく最終日がんばりましょう(´∀`)

んじゃ、この辺でおつおつ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://rusty2010.blog52.fc2.com/tb.php/10-e28e89ee
