
Posted by ラスティー on --.-- スポンサー広告

まったりハンターライフ

Posted by ラスティー on 29.2010 MHF 0 comments 0 trackback
久しぶりにSSを撮ったので載せておきます

キャラバン空

団長や団員のみんなとキャラバン緊急クエ回しをしている時に
待つだけじゃ退屈なのでということで団長から教えてもらった遊びw

キャラバンの気球から外に出れるというww

バグですなぁ・・・

緊急クエの達成アイテムウマウマですたぁ

ヴォルソロ

前回のらいつべ駅伝を見て、最近ソロをよくやるようになりました
これは配信中に撮ったSSで駅伝の第二走者の中に入っていたHR31~ヴォルガノス

2鯖だと銀さんが担当していたモンスターですねぇ

たしか25分針で討伐しましたw

2,3回練習(3乙)の後にやっと達成!

これも面白いモンスターなので、やる機会があれば是非お試しあれヽ(´ー`)ノ

チビフル

銀さんの配信中に凸ってフルベビ漬けが必要ということで
チビフルフルのクエストに行ってきましたぁ

そんなクエがあることすら知らなかったのでメッチャ驚きました

ホントに小さいw

見た目の大きさはガウシカよりちょっと大きいくらいかな・・・

いつもはほぼ当たらないフルフルの尻尾回しも全ヒットしますw

この後、逆レウスを二人でニャキ担いで行ったのですが、かなりマゾかったですw

楽しかったすなぁww

また遊びに行きましょうねぇ

ではこの辺でぇ おつおつ


次回、第31回韋駄天杯!

Posted by ラスティー on 27.2010 MHF 0 comments 0 trackback
第31回韋駄天

次の韋駄天発表されましたね~

団韋駄天はガルルガかぁ

やるのかな?・・・・

個人韋駄天は参加しようと思う

前回は匠チケット一式で龍牙刀しかつくれなかったので

今回は2枠エントリーして弓と大剣も狙おうb

個人は下位レイア、レア度4以下の武器かぁ・・・  おもしろそうw
カムの時はクリアで精一杯だったけど今回はまともにタイムアタックに参加できそうですww

防具はノワール貸出

ノワール 
フル装備スキル

風圧【大】無効
回避性能+1
状態異常攻撃強化

ふむ、武器も色々試さないとね
始まる前に下位レイアで練習しにいこー

シーズン8.0アップデードのプレビューサイトも更新されとったなぁ

近々ブログに載せようっとw

みんな次回、韋駄天がんばりましょう^^

途中経過も載せれればと思いますのでヨロ

んじゃ今回はこの辺で おつおつ

狩人祭おわり~

Posted by ラスティー on 25.2010 MHF 0 comments 0 trackback
2鯖 蒼組のみなさんおつかれさまでしたぁ

第26回狩人際結果




奇跡的な勝利!
みんながんばったからだけどね~(σ。ゝω・)σ

最終日の昼に追い越せなかったのが、勝因ぽw

シクレでしたけどねぇ~

強いのか弱いのか・・・
勝てば官軍とも言いますからおkでしょうww

先週(メンテからメンテ)は色々あって終わってしまうと何か寂しい感じだね;

今週は勝ちクエとアナキ、あとピアスクエをメインでまわしてく感じかな~
でも・・・・  お金ないお~

逆レウス・・・ ないない((-ω-。)(。-ω-))ウウン

PSうpさせんとなぁ、、、

がんばろう!

それはそうと韋駄天の結果発表!

176位


ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

見事匠チケットを入手!

クリア時間はあと5分でタイムオーバーくらいだったのにww

それだけクリアできた人が少なかったってことかねぇ
結果オーライですがw

龍牙刀を作成。最終強化に剛古龍の素材が必要なんですが~

剛種も行かないとねぇ・・・

うん、今週もがんばろう!w

ってなことで、おつおつ
 HOME 
