
Posted by ラスティー on --.-- スポンサー広告

ブログ模様替え!

Posted by ラスティー on 06.2010 未分類 0 comments 0 trackback
1ヶ月くらいブログをいじってなかったので、気分転換(暇つぶしw)に模様替えをした

なかなか雰囲気のいいテンプレなんだけど、上の画像何入れようか・・・ (;´∀`)
サイズも中途半端だしw

う~ん、と思い画像を探していたら、ええのあったでぇ~
モンハンのモンスターのサイズを比べてる画像

これは使えそうだ(・∀・)

早速加工!
まずはロゴを作成
画像のサイズを修正してロゴを貼り付ける

テンプレが複数枚の画像を表示できるようになっているので最低もう1枚欲しかった

が、しかし!
メンドウなので1枚の画像でカラーとモノトーンにしたw

手抜きすぎだろ!ってねw
こんなサイズにあう画像なんてそうそうあるもんじゃにゃい!

っということで2枚の画像を表示できるようにして完成!

なかなかいい感じになったねぇ
またヒマな時にMHF関連で更新しようw

んじゃ、この辺でおつおつ
 HOME 
